「STAR TREK(スター・トレック)ジャパンプレミア」に引き続いて・・・

「STAR TREK(スター・トレック)」やっぱ楽しい!

「STAR TREK(スター・トレック)ジャパンプレミア」に引き続いて・・・

2度めの試写会で、またまた堪能してまいりました(^^;

 
「STAR TREK(スター・トレック)」やっぱ楽しい!

前回は このシーンを画面で見るだけだったのが ちょっとだけ残念
だったんだけど、プレミアで見れただけでもありがたいことですよね

「STAR TREK(スター・トレック)」やっぱ楽しい!

今回は、週明けから連日スタートレック試写会を催している
「東京厚生年金会館」で見させていただきました> ハムチャビ様、多謝

時間的にタイトで、着いたときには既に座席はほぼ埋まっており・・・
すぐに試写がスタート

前方にはトレッキーの一群が座っていたようで、なかなか良い盛り上がり
何故わかるかってえと・・・ だってエピソードを知ってる人の笑いのタイミングだから(笑)

改めて思いましたわ
劇場をトレッキーで埋め尽くして みんなで盛り上がりたいぞぉぉぉ!!!

今回が初見のおツレさんも「キャスト、違和感なかったなぁ」と満足してた
ように、Zachary Quinto(ザッカリー)のスポックはしっくり来るっす

「STAR TREK(スター・トレック)」やっぱ楽しい

スタートレック劇場版(STARTREK XI)の制作発表がされたのは2007年の春のこと 途中、なんやかやバタついたものの 来週末、いよいよ公開です!!!

いやぁ JJを信じて待ったかいがあったよ^^
次は劇場だあ~

 映画『スター・トレック』
  2009年5月29日(金)より丸の内ルーブル他全国ロードショー

公開前なので、ネタバレはできないため またまた公式動画を貼っときます

TV SPOT

Space Jump

映画『スター・トレック』オフィシャルサイト
http://www.startrekmovie.com/intl/jp/

スター・トレック ストア [Amazon]








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ