アニメ「かんなぎ」のサイト見た? こりゃバーディじゃん!

10月から放送がスタートするアニメ「かんなぎ」のサイト見た?
思わずフイタっすわ だってまるっきりバーディなんだもん!

それもそのはず どちらもアニメーション制作は『A-1 Pictures』
京アニに負けず劣らず インスパイア作戦流行っす

 
アニメ「かんなぎ」のサイト見た? こりゃバーディじゃん!

ビックリマークにはしっかりと

かんなぎは 鉄腕バーディDECODE を応援しています

って入ってるしぃぃ(苦笑)

そっかぁ ナギさまは バーディのファンだったのか・・・
いや、もしかしてリクルス人のキデル・フォルテ捜査官のファン?
 
 
監督に「涼宮ハルヒの憂鬱」EDダンス、そして「らき☆すた」OPダンス
の仕掛け人 山本寛氏、でもって音楽が神前暁氏とあっちゃー
こらもう見るっきゃないよなぁ(^^;

今期のツンデレ女王は ナギさまで決まりか!?

STORY ----------------
御厨仁が切り倒された神木で作った等身大の精霊像が突然、美少女に変貌。少女ナギは自分が土地を守護する産土神であると語る。
ナギは仁の家に住み着いて、神木がなくなった影響で現れだした「ケガレ」を祓い、人々の人気を集めて神としての力を取り戻そうとする。

放送はTOKYO MX,アニマックスはじめ BS11でも配信されるぞな

TVアニメーション かんなぎ
http://www.nagisama-fc.com/anime/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ