ufotable cafeで「かんなぎ」原画展開催中!?

ufotable cafeで「かんなぎ」原画展開催中!?

ufotableとアニメーションプロダクションが協力して夢の企画展が実現!
5月19日からは・・・ なんと「かんなぎ」原画展だぁぁぁ

 
しかも、期間中にご来店いただいた方には オリジナルのコースターを
プレゼントしちゃうんだって!!!(一枚目の写真のやつ)

この夢のコースターは無くなり次第配布終了なんだと 欲スィ…
(会計時に3種類中のどれか1枚を進呈)

「かんなぎ」仕様のオリジナルメニューも出るらしいが・・・
残念ながら(!?)、ナギ様特製のあの料理ではないとのこと(たぶん)

週末すごい人出になりそうなイベントっすが根性で高円寺へGOダス

ufotable cafe
http://www.ufotable.com/cafe/

原画展では、DVD7巻を飾るイラストも いち早く見れるらしいぞよ

7巻DVDに収録されるTV未放送のエピソード予告動画はコチラで
見れまっせー
ほうそうきょく:TVアニメーション かんなぎ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ