セルフ給油に萌え~(笑)

知り合いに教えてもらったセルフ給油のYoutubeビデオ
ウチの近所は このタイプじゃないなぁ・・・  聞いてみたいぞ

 
「現金を・・・」のちょい申し訳なさげが萌え~☆

セルフ給油機の声がむっちゃ萌えでした

近所にないのか? このタイプ(^^;


そうそう、知ってました? セルフのGSでは携帯は使用禁止です

禁止事項
 セルフステーション内は禁煙です。
 給油中はエンジンを必ず停止してください。
 容器へのガソリン注入は禁止されています。
 セルフステーション内は火気厳禁です。
 携帯電話の使用は禁止です。(発着信時の微弱電流による発火の恐れがあるため)

セルフステーション利用方法|コスモ石油








コメント(6)

ああ、このタイプ.......元売りJ系列のやつね。
 2◎6の鷺◎近辺上り線にこの系列のセルフがあるけど、このタイプかどうかは入ったことないからなぁ。
 某市にあった奴は、時々使ってたけど、潰れちゃった......

 でも、この萌え、おぢさんにはもうよくわかんない...........~~~* ツイテイケナイピー

ほぉJ系か 今度探してみるべ
近所だと環七&環八にあったよな・・・

> でも、この萌え、おぢさんにはもうよくわかんない...........~~~* ツイテイケナイピー

えぇぇぇぇぇっ! なんで??(^^;

女子高生にバイト代出して、吹き込んだような音声だとは思うし、
それなりに幼くて可愛い声かもしれないが。

こういうのも「萌」に繋がるのか?
世の中、やばいぞ。恐い人多いってこと?

はい、ほかのセルフGSの音声ガイドがつまらんすからねぇ

…自分的には このビデオの音声ガイドのうち「現金を…」のセリフまわしの落差に萌えたんすけどね(苦笑)

そのうち キャラ声のガイドが出たりして(^^;>セルフ

ええとね、今日、セルフで給油してきたっす。
 このタイプじゃないけどね。
 で、スロット値引きというのが装備されていて一定量給油すると値引きがあるの。いつもは5等・1円/L。今日は............2等・5円/L!

 """"""""""""""*ノ 萌えピー!

 やっぱガソリンは値引き萌えっすよ、値引き萌え!

 ........ん?これは萌えじゃない?

ぎゃはは 値引き萌えとな(笑)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ