XL230のタイヤを「speed☆star(スピードスター)」で交換!

XL230のタイヤを「speed☆star(スピードスター)」で交換!

2001年2002年の納車以来はきつぶしてきたXL230のタイヤ
前後輪交換しました(^^;

はははは ほったらかし過ぎだろ>自分

 
XL230のタイヤを「speed☆star(スピードスター)」で交換!

タイヤを交換してもらったのは世田谷にあるタイヤ専門店
「speed☆star(スピードスター)」さん

小さいながらも しっかりした仕事とお手頃価格のためか
外車を含む大型車の利用も多い人気店です
自分も 大型バイク乗りさんからの紹介で知った次第

タイヤチェンジャーが2台あり、スタッフ二人で前後輪いっきに
交換作業をしてくれるため 交換時間はめっちゃ早いっす
自分の場合 運良く待ち時間がなかったため30分で終了♪

でも手は抜いてないっすよ ちゃんと1本ずつ タイヤ装着後
ホイールバランスも計測してくれてますし ブレーキ調整も
丁寧であります

なので、よくある交換後のブレーキの違和感も 最小限で済んだ

今までは純正のブロックタイヤを履いてたんだけど 今回は
オンロード用のタイヤをチョイス モタードっすな(笑)
  front tire:DUNLOP F11 325-19
  rear tire :DUNLOP K87-MK2 400-18

XL230のタイヤを「speed☆star(スピードスター)」で交換!

シルエットがちょっと精悍な感じになった気がするんだけど どう?
XR230とはまた一味違う仕上がりっしょ? XL230 モタード!(^^;

ちなみに前後輪交換(チューブ2本含む)で 23900円でした
今のタイミングで交換すればアタリもよくなって梅雨の季節も
安心だぜぇ!!

タイヤの交換に悩んでいる方、まずはお電話で相談してみては?
スクーターから大型・レース・トライク・バギーにも対応してやっせぇ

有限会社スピードスター(speed☆star)
 東京都世田谷区世田谷1-48-8(世田谷通り沿い)
 03-3427-1351
 営業時間(水曜定休)
  平日:9:30~21:00 日祭日:9:30~20:00
 
 
オートバイタイヤ専門店 speed☆star スピードスター
http://speedstar.jp/

世田谷区タウンクーポン オートバイタイヤ専門店 スピードスター バイク
http://www.setagayaku-town.com/coupon/st000399
#しまった 使わなかったよ(T_T)

K1200Sの軌跡 スピードスター訪問
http://k1200s.seesaa.net/article/32307750.html
#お店の写真なんかも紹介されています








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ