USB Engine Hub

あのバイク乗りだった日々、少年の心再び!?

ソリッドアライアンスから発売される「USBエンジンハブ」
なんとバイクエンジン型! さらにそれだけでなく・・・

 
USB Engine Hub

リアルな排気音と迫力の動きを搭載したUSBハブなんであります
しかも 次のような3種類の楽しみ方ができるんす!

 1.USB端子接続時:スタートエンジンが響き、エンジン始動から走り去る音
 2.キックペダル、キック時:フカシ音
 3.ギア操作時:加速音

さらに<排気音に合わせてシリンダーが震える>っちゅう芸の細かさ
 
 
現役バイカーはもちろん、すでにバイクを降りてしまった人も
あのバイク乗りだった日々を思い起こすことができるアイテムであります

梅雨の季節になるとバイクに乗れずにウズウズする諸兄も
いらっしゃるかと思いますが・・・ これがあれば大丈夫?(笑)

あ、もちろん ちゃんと『USB2.0 3ポートタイプのUSBハブ』としても
利用できますので ご安心を(笑)

 USBエンジンハブ(バイクエンジンタイプ)
  インターフェイス:USB2.0
  ポート数:3ポート
  使用電源:USBバスパワー
  本体寸法:W116.5 x H120 x D90(mm)
  USBケーブル:1m
  重量:約240g
  対応OS:WinXP以降/MacOSX以降
  製造元:キューブ
  定価:5,250円
 
 
プレスリリース:ソリッドアライアンス
http://www.solidalliance.com/press/press.html#0626
#自分はさすがに職場では使えわないけど、自宅で使うぞぉぉ(笑)

Daily Motion ( by akihabara NEWS ) で これの動画見つけた(英語版)

#おおお、 バイク音だ(笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ