「アンダードッグ(UNDERDOG)」は日本公開ナシですか???

「アンダードッグ(UNDERDOG)」は日本公開ナシ?

「アンダードッグ(UNDERDOG)」は アメリカでは2008年8月に
公開された作品なんすが、日本での公開はいつ? 劇場はナシ?

 
お話はマッドサイエンティストにスーパーマンならぬスーパードッグに
変えられた元警察犬(ダメ犬:UndeerDog)シュードッグが主人公
中身は まー単純にスーパーマンを犬で演じたって感じ?(笑)

古いアニメーションのキャラクターをディズニーが実写化したもの
「魔法にかけられて」といい、最近のディズニーの手口?(笑)

「レーシング ストライプス」のフレデリック・デュショー監督作品です

動物がしゃべる映画が好きなんすわ<自分
CGとはいえうまく仕上げますよねぇ
こんな映像、半世紀前だったら本当にしゃべる犬が居るって思うかもね

ストーリーは結構単純なんだけど 小さい子も楽しめる作品

配役も見るからに そういうキャラだよねって配役
特にマッドサイエンティストなんか メークの妙もあるけどめちゃハマり役
あ、ピーター・ディンクレイジ(Peter Dinklage) が演じてます
彼はナルニア国物語の第2章にも出ています 結構好きだな

エンディングはNGシーン入り って言ってもちゃんと作り込んだNG集
「トイストーリー」や「バグズライフ」のエンディングみたいなやつ

「WALL・E/ウォーリー」の公開は12月って決まってるのになぁ
こら「アンダードッグ(UNDERDOG)」はDVDリリースになっちゃうの
かな? 確かにウォーリーよか弱いっちゃ弱いんだが

ウォルトディズニースタジオ MPJどの、どうなんすか???

 「アンダードッグ(UNDERDOG)」
  製作年:2007年
  アメリカ劇場公開:2007年8月3日
  ウォルトディズニー作品

Underdog Movie
http://disney.go.com/disneyvideos/liveaction/underdog/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ