「FREEDOM SEVEN」特設サイトオープン!

待望の特別編「FREEDOM SEVEN」特設サイトがオープンしました!
今回は残念ながらYahoo!動画じゃないんで 先行配信はなさげ・・・

ちぇっ(苦笑)

 
日清カップヌードルTV-CFとのコラボレーション企画OVA・特別編
「FREEDOM SEVEN」の特設サイトが バンダイビジュアルさんとこに
開設されやした!!!

再び月へ舞台を移し、今FREEDOMの真実が明らかになる! 自由を掴め!

特設サイトでは、【PLAYBACK FREEDOM】と題した全6話の開設と
90秒のダイジェスト映像を視聴できます

Yahoo!動画の特設サイトが終了した今、ダイジェストが見れるのは
この「FREEDOM SEVEN」特設サイトのみ!!

DVDは5月23日発売
特別篇「地球は生きている!」の1話が収録されています

STORY -------------------
月面都市EDENで隠され続けている真実を伝えるため、そして親友カズマとの再会の約束を果たすため、タケルはアオとともに再び月へ。
しかし、二人は待ち受けていたEDEN運営局によって拘束される。
隔離施設に収容された二人の前に現れたのは、運営局の制服に身を包んだカズマだった!
タケルとビスがEDENを離れてから、いったいなにがあったのか?
そしてFREEDOMの伝説とは?
 
 
FREEDOM SEVEN
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/freedomseven/

FREEDOM-PROJECT.JP
http://freedom-project.jp/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ