シゴフミ

既にファンの中ではかなり話題になってるけど、TVアニメ「シゴフミ」の第6話
サンテレビでの放送が休止らしい

 
「こどものじかん」といい、シゴフミ第3話『トモダチ』での内容変更といい
なんか過敏になる必要はないとは思うけれど、そろそろ TV放送、CS、OVAで
ある程度アニメにもレギュレーションを設定する必要があるのでは??

でないと 局毎の自主規制での対応ってことになるし、制作サイドも振り回さ
れるだけって結果になるしね
 「ウィッチブレイド」のようにTV放送版とセル版で露出度を変えるという手法
もある意味アリだよね

大好きなIGの作品ではあるけど 「BLOOD+」なんかは あの時間帯の放送
内容としては どうなん?と 首をかしげた作品でもあるっす

ともあれ 「シゴフミ」第7話以降は予定とおりの放送らしいのでよかった

シゴフミ 公式サイト
http://www.shigofumi.com/
 
 
関連ページ:
アニメ「シゴフミ」の第1話ネット試写会開催!








コメント(1)

ナンジャそりゃ?と思ったので調べてみましたが、
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080206_shigofumi_suntv/

なるほど。ネットの虐めを放送したくなかったわけね。
それじゃあ、地獄少女も放送自粛した方がいいね。

どんな番組か気になるので次回の BS11でチェックしてみようかな。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ