パロディ GoogleMaps Parody Video 非公認 解説ビデオ Street View

「Google Maps」のパロディービデオが、ネットで話題になっているっす
ビデオを製作したのは、theVacationeers.comの二人

チョッと見、非公式解説ビデオか?とも思えるんだけれど ところがどっこい
某映画を彷彿とさせる恐るべき内容! 現実になっていてもおかしくない気も・・・

 
ネタにしているのは、Google Mapsの「Street Viewサービス」
まだアメリカでしか楽しめないのが残念だけど、このビデオって実際
起こっても不思議じゃない感があるのが Googleのスゴイところ(苦笑)

Google Maps

なかなかよく出来てるっしょ? 秀作っすよ(笑)
 
 
そいや、動画人JAPANで スティッカムさんが参加者全員にUSBカメラを
太っ腹にもプレゼントしてくださったので、現在『Street View Cam』
として利用させてもらっておりまする(笑)
小雨のときとか、一階に下りるまで気づかないことがあるんだよね
CAMのおかげで、地上を歩いてる人が傘をさしてるかどうかが確認できて
便利  重宝しております(^^;

theVacationeers.com
http://thevacationeers.com/Home.html
#大きいサイズはこちらで!
 
 
関連ページ:
「動画人JAPAN 2008」に参加してきました
「Google Maps Street View」の公式解説ビデオ?








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ