アニメ「sola」の世界、長崎に帰省しておりました(^^;

SOLA 長崎 帰省

この連休 実家の長崎へ帰省しておりまして更新サボリ気味で
失礼しました(笑)

 
長崎といえば アニメ「sola」の世界→路面電車!ということで
蛍茶屋の操車場なんぞを外からのぞいたりしたわけで・・・
ほんとは浦上車庫前にも行きたかったのだが(苦笑)

#しかも携帯(P905i)なんでこのレベル

とはいっても 地元なもので 眼鏡橋にしても大浦天主堂にしても
自分的には今更なわけで、結局まわらず終い(時間なかったんだもん)

でも久しぶりの田舎はええっす 空(sola?(笑))が高い!
雨の予報だったのですが 晴天に恵まれノンビリしてきました
ネコ三昧って感じでもあった♪

唯一失敗したのが、ネット接続
回線がちと不安定だったもので ネットから久々に距離を置いた
時間を過ごすことに・・・ 
これには、禁断症状が出なかったことに自分的にもビックリっす

結構 solaファンで長崎巡りしている方 少なくないんですねー
検索ってみたら いろんなとこで見つけたっす
らきすたの聖地巡礼・初詣 はじめ ファンはいろいろやってるけど
たまにはアニメの地を回るのも悪くないなと思った次第(苦笑)
 
 
sola~オフィシャルサイト~
http://www.sola-project.com/








コメント(1)

長崎在住とかちょっと羨ましいですw
私は地元福岡在住東京なのでなかなか行きたくても時間が・・

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ