GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO

放送が待ち遠しい、アニメ「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」
ついに公式サイトがリニューアルオープンしやした

リニューアルのトップは、トリエラファン必見! 思わず壁紙に欲しいくらいだぞ(苦笑)

 
いやぁ やっぱ相田氏は銃器の描きこみが上手いっすねぇ さすが
バランスもタッチも絶妙であります トリエラかっこえぇ

GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO

サイトでは、早くも第1話「二人の距離 兄妹」のあらすじ紹介と
登場人物ページがオープンしてます
なんか・・・ 今回のアニメはキャラ設定を見る限りでは 絵柄が全体的に
幼くなった気が?? バランスが子供向けじゃないっすか?
うーん 個人的には前のほうが好きだったなぁ(^^;;

しかし あと数日で『ピノッキオ編』に出会えるっす
こりゃ新年を迎えるよっか楽しみかも(苦笑)

はやく他のページもオープンしちくれっ

STORY ------------- (公式サイトより)
モンタルチーノで任務についていた義体のトリエラは、極右テロ組織である五共和国派の天才暗殺者ピノッキオらと相見えるが、戦闘の最中に不覚にも気絶させられてしまう。
戦いに敗れ、義体としてのアイデンティティを失い悩むトリエラ。
一方、ピノッキオは五共和国派のテロリスト、フランカ・フランコと行動を共にするなかで、次第に人としての感情が芽生えていく。
戦うことでしか己の存在意義を見出せないトリエラとピノッキオ。
まるで合わせ鏡のような二人は、互いの存在を意識しながら、戦いという大きな渦の中に巻き込まれていく……。
 
 
ガンスリンガー・ガール
http://www.gunslingergirl.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ