KITT GT500KR Mustang ナイトライダー

新作映画「ナイトライダー(Knight Rider)」の First Videoでやんす!

既に発表されていたように
新ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」

う~む(^^;;

 
KITT GT500KR Mustang ナイトライダー

うーん やっぱこれは自分の知ってる『KITT』じゃないぞ
なんでトランザムじゃないんだよぉぉぉ <大人の事情っす(^^;

KITT GT500KR Mustang ナイトライダー

やっぱこいつ<ブタっ鼻>だ・・・
角度によっちゃ結構よい感じなのですが、いかんせんヘッドが
 
 
 
 
 
 
 
ダサイ(^^;;

KITT GT500KR Mustang ナイトライダー

いえね好みの問題なのは重々承知しておりますとも
でも 昔の愛しい『KITT』の面影を追ってしまうわけですわ

さてお待ちかね、新しい『KITT』の勇姿っす

エレガントさをマイナスして 質実剛健になったという感じ?
          いやね好みの問題なんだよね(ぶつぶつぶつ)
 
 
映画は アメリカでは2008年公開となりそうですが 日本は半年から
一年遅れなんだろうなぁ

下記「Jalopnik」にデカイ写真があります
 
 
KITT Is The Shelby GT500KR Mustang
 
 
関連ページ:
「ナイトライダー(Knight Rider)」復活!リメイク決定?








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ