LOST+BRAIN ロストブレイン

週刊『少年サンデー』で2・3合併号から連載スタートした
「LOST+BRAIN(ロストブレイン)」ですが・・・ もう読んだ?

 
WEB少年サンデーの紹介には次のようにあります

原作:藪野続久 作画:大谷アキラ
この世はすべてクズばかり!! 世界のすべてがつまらない!! 天才であるがゆえに悟ってしまった現実―― そんな高校1年の氷山 漣が出会った“ある力”とは!?
サンデー随一の新鋭が放つ超心理サスペンス、少年サンデー2・3合併号より連載開始!!!!

なんか某有名漫画に酷似してないか????(^^;;;
ま、『力』ってのは催眠術っぽいんだけどさ  うーんこれって催眠術を
誤解されそうな展開にならなきゃいいけどなー ちと心配
 
 
 
 
 
 
2chには ”デスノート2部がサンデーで連載開始!”のスレまで
これはバズ狙いなのか? そうなのか???
          だとしたら ツカミはOKっす 話題性も抜群!(苦笑)
さすが 少年サンデー編集部 時代に沿った売り方を心得てらっしゃる

まだ全部読んでないので、さっそくコンビニで買ってこなきゃ

・・・というわけで 今から次号以降の展開が気になるところっす
 
 
小学館コミック -少年サンデー-
http://websunday.net/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ