「絶対可憐チルドレン」がTVアニメ化!

椎名高志の代表作ともいえる「絶対可憐チルドレン」がTVアニメ化!
2008年春からTVで「ザ・チルドレン」に会えるのだ

 
「絶対可憐チルドレン」は週間少年サンデーで連載中の漫画
主人公は世界でもトップクラスの10歳の少女。 薫、葵、紫穂の3人と
彼女らを管理する国家特務機関バベルの若き職員・皆本が、さまざま
な事件を解決していくアクションコメディーでやんす

ただ 薫たちはどうみても10歳に見えないぞ(苦笑)

この作品のおもしろさは なんつってもパロなんす
上の画像を見て笑った人は かなりのマニア!? 「OUT」なノリなんす

このマーク、そして特務機関名が「B.A.B.E.L.(バベル)」(笑)

長期連載化してからは<大人の事情>でパロディが減ってしまって
ちと残念ではあるのだけれど、TVアニメで どこまでその独特のノリ
を再現できるかがポイントかな
さてさて どうなることやら ちと注目ではあります

アニメ製作会社などの詳細、および 公式サイトはまだ未定
 
 
絶対可憐チルドレン
http://websunday.net/zettai/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ