ねんどろいどの「L(デスノート )」再販

ねんどろいどの再販ラッシュっすなぁ 「L(デスノート )」もなんだ
グッドスマイルカンパニー の勢いは止まらないってか!?

 
DEATH NOTE(デスノート)の人気キャラ3体全て再販だそうな
でも楽天にはあるのにamazonさんでは「L」以外はまだ受付でけんがな
リューク欲しいのに

「L」は既にもってるんだよね・・・ もう1個 保存用に買ってもええか
これ、結構気に入ってるのだ

 ねんどろいどシリーズ 4月再販
「ねんどろいど 夜神月」
「ねんどろいど L」
「ねんどろいど リューク」

ほかにも 「長門有希 バニーVer.」も再販決定だそうな
オークションで狙ってた人は もうちっと待ったほうがいいっすよ

そうそう、バレンタインデーに
涼宮ハルヒの憂鬱の「長門有希 制服ver.」Figma、届きました
めちゃくちゃ出来が良くて大満足! 2000円ちょいでこれは秀逸!
手もパーツも多いし、なんつってもマフラーが追加になった♪
#マフラーは後で追加になったので箱とは別で黒いビニールで付けてあった
 アマゾった人、間違えて捨てないよーに!!!

この週末、コマ撮りしてる人いるんだろうなぁ(笑)


ねんどろいど デスノート リューク 完成品フィギュア 再販
ねんどろいど デスノート L 完成品フィギュア 再販








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ