DSテレビ 到着

DS用ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」が 今朝ほど届きました

佐川さんの早配遅配厳禁便で!(笑)

 
DSテレビ 到着

梱包品はこんな感じで 延長アンテナ付き
使い倒したいのは山々なれど ひどい風邪で一応見れたよぉ程度で失礼(^^;;

DSテレビ 到着

マンションも部屋もど真ん中のせいか 電波チェッカーは 弱々くんです
それでも入るNHK さすがだ(笑)

パソコンでは、BUFFALOさんの「ちょいテレ」を使ってるけど 録画機能が
ないだけで 画質とか電波の入り具合はこっちのほうがいいかもしれない
           <ま、自分が使ってるのは初代のちょいテレだからなぁ
三代目「ちょいテレ」は高感度版らしいし録画できるか<PCと比べるなって?(^^;;

「DSテレビ」は、マニュアルなしでもOKの簡単操作
やっぱ任天堂だね♪ (って、良い子はマネせずマニュアルを読むよーに)

テレビを見るまでの流れは・・・ 
アンテナ付けて 電源入れてー 利用地域を設定するだけ
基本、これだけっす あとは電波が来てくれさえすればOK(笑)

感想はってえと、テレビ見ながらメモれるってのはやっぱ便利だ!
とにかく操作が簡単ってのが一番っすよ!
#Wiiの人気ゲーム見ればわかるじゃん

メニューには受信あしあと帳みたいな「TVの旅」ってのもある
これは旅のお供に連れまわせってことっすな(笑)

復活したら使い倒していく所存(苦笑)
頭痛持ちなので まず今日のところはツボおしを試そうかと(^^;
 
 
そいやDSテレビ、本日またも予約が再スタートした模様
コンパクトで値段もこなれてるし、こりゃオススメしてもいいかな(笑)

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ
http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/index.html
 
 
関連ページ:
11月11日:「DSテレビ」 ついに売り切れ!(在庫切れぇぇぇ!?)
11月9日:「DSテレビ」!予約できた??(DS用ワンセグ受信アダプタ)
10月25日:「DSテレビ」!DS用ワンセグ受信アダプタがついに登場!?








コメント(2)

うちには夜になってから持ってきた模様ですが、
受け取れなかったので、明日の朝で再送してもらいます。

オンライン販売の様子も見てみると、
繋がりやすかったけど、もう在庫切れになってます。

人気っすなー 次回は27日みたいですね<販売
なんか昼休みくらいで売り切れたみたい(笑)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ