DSテレビ 予約

昨日、11月8日は
DS用ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」の予約開始日だったけど
予約できました???

ハデに鯖 落ちまくってましたなぁ(苦笑)

 
新しいもん好きとしては こりゃゲットせな! と、自分もトライしてたんすけど
つながらない、つながらない

いえね 結構早い段階で 14時くらいだっけか? 下記画面までは行った
んすよ でも その先がアウトなんす

ええ感じのところまで行くんだけどぉ 思わせぶりな態度の果てが
アクセスアウト!  うーん このイケズっ>任天堂

DSテレビ 予約

で、そうこうしているうちに また繋がらなくなって・・・
一時は アクセスアウトにしてたみたいっすねー

皆さんはどうでした?

DSテレビ 予約

この画面が見たかっただけなのに(苦笑)
いやぁ 疲れました いつ届くことになるんだろう(^^;

ちなみに現在は スムーズに繋がるようです<午前3時すぎ

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ
http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/index.html
 
 
関連ページ:
10月25日:「DSテレビ」!DS用ワンセグ受信アダプタがついに登場!?








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ