路上をゴーカート疾走、パトカー振り切る?映画「Catch That Kid(邦題:ミッションX)」顔負けの珍事(笑)

Catch That Kid 邦題:ミッションX

ロイターによると、ドイツのメンヘングラートバハで、ゴーカートで市内を疾走
パトカー7台が追跡したものの追い付けなかったという 映画顔負けの珍事が!

結局 ゴーカート乗り回した彼は捕まったらしいっすけど

 
いくら買ったゴーカートを運ぶためとはいえ、公道走っちゃあかんす

ニュース見て、思わず2002年にアメリカでリメイクされた映画
「Catch That Kid(邦題:ミッションX)」
頭に思い起こしちゃったっすよ(元はヨーロッパ作品)

あれは、最新鋭のセキュリティーに守られた難攻不落の銀行に
倒れた父親の手術費のために、12歳の少女が仲間と銀行強盗をする
ってお話で、父親がゴーカート場を経営していたことから ゴーカートを
足代わりに使うって 設定だったんだけどさ

ゴーカートかぁ
燃料の問題がなければ 結構使えるやつなんだよね・・・(何がだ(苦笑))
 
 
ドイツの路上をゴーカート疾走、パトカー7台は追い付けず Reuters

#映画は 日本では未公開だけど
 週末ファミリーで楽しむにはオススメな内容です
 笑ったのは、女性のしたたかさは小さいときからってなんすなぁ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ