「figma 涼宮ハルヒ」&「figma セイバー」見参!

「figma 涼宮ハルヒ 制服ver.」と「Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.」
予定通り発表になりました!

発売予定は2008年4月(25日か???)

 
「figma 涼宮ハルヒ」&「figma セイバー」見参!

「figma 涼宮ハルヒ 制服ver.」と「Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.」の
原型制作は共に、浅井真紀・マックスファクトリー
 
 
「涼宮ハルヒ」には、上履きをはじめ、メガホン、腕章といったSOS団団長
に欠かせないオプションパーツ付き 表情パーツは3種類が同梱っす

そして、最強のサーバント「セイバー」には、エクスカリバー、カリバーン
両方がとーぜん付属(笑) それぞれ鞘への収納可能であります
こちらも表情パーツは3種類同梱、たなびく前髪パーツも付属してます

対象年齢はちょいと高めの設定で『15歳以上』となっていますが、これは
取扱に注意が必要だから???(苦笑)

発表画像を見る限り 今回も期待できそうな感じであります

もっとも「長門有希 制服ver.」が なかなかの仕上がりだっただけに
これはもう無条件に予約するっきゃないっすな(^^;;;

#あらためてセイバーの顔の小ささを再認識したっすよ

figma
http://www.figma.jp/
 
 
関連ページ:
ハルヒ&セイバーが「figma」で登場!
「figma 長門有希」のTVCMがついにオンエア開始!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ