「YouTube」でサムネイル画像が選べるようになったっす

youtube choose thumbnail image

「YouTube」サムネイル画像が選べるようになったの知ってる
これで、作品をユーザーにアピールしやすくなるのでは??

 
このサムネイルの選択機能は 前々からリクエストが多かったもので
ようやっとリリースされたのねぇって感じっす

ま、自動的に選ばれる3つの画像から選ぶ形ではあるんだけど・・・(^^;

youtube choose thumbnail image

使い方は簡単
[My Videos]ページで 各ビデオの右横にある[Edit Video Info]をクリック
表示された3つのサムネイルから お好みのものを選ぶだけ
ただ、ここで選んだ画像が反映するまで 最大6時間ほどかかるのでご注意を

ここで『魅力的』な画像を選んでおけば view countsもアップすること
間違いなし!?

だってさ
もしカウントをあげたければ、海辺の写真よっかビキニのおねいちゃんを
表示したほうが ぐぐっと訴求効果があるっしょ(笑)

上手に使ってみてくだせぇ

YouTube - Broadcast Yourself.
http://www.youtube.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ