NEXT ニコラス・ケイジ

ニコラス・ケイジって なんか何本かに一本の割合で おもいっきし
外すんだよなぁ・・・

アメリカでは既に4月に公開された映画「ネクスト (NEXT:原題)」の評判が
あまりよろしくないみたいなのだ・・・

 
NEXT ニコラス・ケイジ

自分としては楽しめる映画だと思うんだけどなぁ
外れるのが、彼がプロデュースするやつに多いのは非常に残念(^^;

ただ思うに、ストーリー的には日本人ウケしそうな内容では?
なんせバイオレンスも恋愛シーンも そんなに過激じゃない(苦笑)

公開について 日本版権を取ったギャガからの発表は まだナシ
秋以降の端境期になるのか?

STORY -------------------------
2分までの未来を予見できる能力を持つクリス(ニコラス・ケイジ)は、未来のビジョンに現れた運命の女性との出会いを信じ、運命の時間8時9分の出会いに懸けている
しかし、ある日善意から取った行動が裏目にでて殺人の疑いをかけられ、FBIから追われる身となってしまう
彼の予知能力を見抜いたFBI捜査官のフェリス(ジュリアン・ムーア)は、自分が抱えている核兵器テロ捜査への協力をクリスに求め執拗に追い続ける
FBI、そして巨大テロ組織とたった一人で戦うクリスだが・・・
彼は果たして、運命の女性を守りきれるのか?
 
 
この映画、なんと あの<コロンボ>役でおなじみの ピーター・フォーク
がでてるんすよ 出番はそう多くないんだけどね
あと、結構映画やドラマで見た顔が多い・・・・ お金かかってるんだけどねぇ

CAST
Nicolas Cage, Julianne Moore, Jessica Biel, Thomas Kretschmann
Tory Kittles, Jim Beaver, Dean Cudworth, and Peter Falk...

名前はわからなくても あ、CSIで見た とか 24出てた! みたいな
楽しみ方もできる映画っす(笑)

Next Movie Official Site
http://www.nextmovie.com/








コメント(8)

はじめまして!
そろそろ何か公開の情報がないかと思って検索したんですが…まだまだ日本ではアウトオブ眼中な様ですね。で、こちらのサイトを見つけました。
そうですか、米で評判よくない?まあ、派手さはありませんけど、むしろこうした作品の方が後々評価が上がるのではないかと。
トラバさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

> よろ川長TOM さん

コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました いやぁ自分と違ってすっごい丁寧な解説
淀○さんも真っ青!? すごい!

NEXTは、自分的には すごい気に入ってるのですけれど
興行的には厳しいかもしれないですね DVDレンタルなら
十分人気タイトルになりそうな気がするのですが・・・

洋画大好き人間なので ぜひ今後も交流よろしくお願いします

アメリカでは評判あまりよくなかったんですかぁ~
私もとっても面白かったと思ったんですけど。。。(^_^;)
検索しても出てこなかったのはまだ日本公開予定ないんですねー。
(あ、「NEXT ニコラス・ケイジ」で検索したらここがヒットしました)
私も洋画大好きです♪また遊びに来ます!

> まみいさん
はじめまして! コメントありがとうございます
日本での公開 どうなるんでしょうねぇ・・・
この作品 ニコラス・ケイジの作品としては「天使のくれた時間」に近いものを感じるのだけど どうでしょう?

まみいさんのHPお邪魔したら ネコがいっぱいでビックリ!
(ネコ大好きなんす)
これからも寄らせてください(笑)

はじめまして。
JALの日本~シンガポール便でNEXTが上映されて
います。早速観ました。楽しめましたよ。
物凄いインパクトには欠けるので、ヒットするか否かは
微妙だと思いますが、良い映画ですよ。

> ふー太さん

ようこそ 映画の感想をありがとうございます!
そっかぁ『JALのシンガポール便』で観れたんですね♪

おっしゃる通りで ちょいとインパクトには欠けるんですよ
でも ニコラス・ケイジだからこそ その役をこなせてるかと・・・
2分だけだけど未来を見れる力を持っていながらも なぜか
誇示するでなく 利用するでなく・・・(あ、仕事には若干活かしてますけど(苦笑))

前のコメントにも書いていますが、「天使のくれた時間」
近い作品で 味のある良い仕上がりになってると思います

国内でのリリースが早く決まるといいのですが・・・

今日映画館(ヘアスプレー)に行ったら、NEXTの予告をやっていました。2008年GW公開です。

情報ありがとうございます!>ふー太さん
そっか来年か・・・ 公開楽しみですねー
あ、ヘアスプレーどうでした?

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ