2007年6月アーカイブ

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

ツバサ TOKYO REVELATIONS

オリジナルアニメ『ツバサ TOKYO REVELATIONS』プロジェクトが始動!!!
タッグを組んだのは、CLAMPxプロダクション I.Gx講談社

ま IGになるでしょうなぁ(笑)

( 

ANIMATION / COMIC

 )

webscan ウェブスキャン

最近 知人に教えてもらって重宝しているのが
「WebScan」っていう
Webプロフェッショナル御用達、画面キャプチャーソフトっす

Webページ全体をまるごとキャプチャするソフトっていうと フリーウエア
にも確かにあるけど こいつは『プロが選ぶ理由』があったんす

とにかくめっちゃ高機能!!

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

デジ絵の文法

昨夜のDVD発売記念『デジ絵の文法』地上波放送見ました?
工藤稜、ゆきうさぎ、たくま朋正の3人の<デジ絵>のテクの一部を堪能したっす
(地上波放送しらなくて 偶然見たんす ラッキー♪)

第2シーズンのハイライトシーンを紹介する特別版だったこともあり・・・
やっぱ見足りな~い! 欲求不満だぞぉぉぉ

( 

ANIMATION / COMIC / Others

 )

rakisuta_kadokawa.jpg

衝撃のニュースっす!
「らきすた(らき☆すた:Lucky Star)」がついに小説に!!!

( 

BOOK / ANIMATION / COMIC

 )

Beatmix Bumblebee

「Beatmix Bumblebee Speaker for iPod and MP3」
まさにトランスフォーマー(Transformers)ファンのためのスピーカー!

iPodやMP3プレイヤーを接続して 聴いて、見て、楽しんで!!!だって(笑)

( 

GOODS

 )

きせかえ カップヌードル

今更「カップヌードル・リフィル(CUPNOODLE Refill)」
話題で恐縮っすが(笑)

あれって スタバのカップ同様 着せかえができるけど 楽しんでまっか?

日清の専用サイトでは『きせかえシート』をダウンロード提供中っす

( 

Others

 )

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ