きせかえ カップヌードル

今更「カップヌードル・リフィル(CUPNOODLE Refill)」
話題で恐縮っすが(笑)

あれって スタバのカップ同様 着せかえができるけど 楽しんでまっか?

日清の専用サイトでは『きせかえシート』をダウンロード提供中っす

 
きせかえ カップヌードル

「カップヌードル・リフィル(CUPNOODLE Refill)」は
<楽しく食べてエコスタイル>をコンセプトにした
          詰め替えタイプのカップヌードル!!

ウチにも一個あるけど 仕事先の人も職場に持ってた(笑)


<エコ>ってのもいいけど ここは単純に『着せ替え』できるから
って理由で使ってもいいんじゃないっすかぁ?(苦笑)

ダウンロードできる『きせかえシート』は 現在30種類!
カップヌードル英会話やカレンダー、FREEDOMデザインも数種類
用意されていませー

いろいろダウンロードして 日替わりで楽しんじゃう?(笑)
 
 
ダウンロード提供のほかにも 自分だけの「オリジナルデザイン」
を作成できる<マイ・ヌードルカップ デザイナー>というサービス
も提供中です(写真は2枚まで自由にレイアウト、文字入れもOK)

見るだけでも楽しいので ちょいと寄ってみては?
 
 
日清CUPNOODLE
http://cupnoodle-refill.jp/








コメント(2)

想像通り、リフィルは失敗したんじゃないかな。
コンビニですら安売り品になってます。
売れないのでしょう。

> しらさん
やっぱコレについては、商品特性ニーズを日清さんが
見外したってとこっすか
ううむ ちと残念ではありますなぁ

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ