笑い男ハック The Laughing Man Hacks You!

ネットではお約束? の 笑い男マーキング画像を簡単に
作ってくれるジェネレータが「The Laughing Man Hacks You!」っす

お好みの写真を送ると『顔』部分を自動検出し、その部分を
『笑い男』マークで覆ってくれるサービスっす

 
笑い男ハック The Laughing Man Hacks You!

バドーさんも見事にハックされちゃいました(笑)

二人ではどうかなあと思い 「ザ・たっち」の写真でやってみたんだけど
彼らの顔は 笑い男のマークサイズとは合わないようで
見事変換されたものの はみ出てしまったので ちょっと紹介はパス

とにかく二人でもOKみたいっすね
集合写真でも試してみたんですが、4人くらいまではなんとかイケたけど
ちょっと誤動作するかなあ・・・
5人、10人レベルは ともにアウト 結局使えるのは二人くらいまで?

ま、それでも十分使えるか(笑)

こういう遊び心は ぜひ版元も規制しないでくれると嬉しいっす
 
 
The Laughing Man Hacks You!
http://thelaughingman.net/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ