iPod Amnesty Bin 恩赦箱

マイクロソフトのZune事業本部の入り口に 5月中旬から
従業員が「iPodsを捨てるための恩赦箱(iPod Amnesty bin)」
設置されているそうな(笑)

 
写真はFlickrのもの
実際に箱の中には 何台ものiPodが既に入れられているけど・・・
これって 誘い金(見せ金)ならぬ 誘いiPod???

この箱、ジョークでもなんでもなく 真面目に設置されたんだらしい

ここに今捨てればiPodを使っていたことは 恩赦にするよって話?

Zone事業本部内では、mp3プレイヤーとしてはZuneしか認めないって
ことっすかねぇ 
昔どっかの車両メーカーが 敷地内は自社製品の車しか乗り入れ不可
とかやってたけどさー
気持ちはわかるが をぃをぃって感じ(苦笑)

よく見ると ちょっと型落ちのが多いような気もしないでもない
単に 今使ってるやつじゃなく 前の型のを捨ててるだけなのか?(^^;
もしそうなら 従業員のほうが一枚上手?(笑)
 
 
iPod Amnesty Bin
http://www.flickr.com/photos/fimoculous/503637222








コメント(3)

うち、車両メーカーだけど.............

 出入りの近在TAXI会社は、へーきで他社車を配車してきます。せめて「配車」する時くらい気ぃ使えよ、っての(笑)
 ま、社員でもへーきで他社車乗ってたりするけど(笑)

ほぉ Verdiさんとこは他社車でも大丈夫なんすか
タクシー会社も強気じゃのぉ というかいろんなメーカーの車
置いてないんじゃないの??? うーむ どうなんだ??

そいや某では 他社の車利用者の場合は
表(近所)の駐車場が使えないとか って聴いたことあるなぁ
まだ それって続いてるんだろうか・・・


しかし 今回の「iPod Amnesty Bin」設置は
ネタやジョークじゃないってとこが かえって寒いっす

さすがに、社員が通勤する時、場内の駐車場は自社車か提携先しかダメよ、ってなってるけどね。
お客さんは何でもあり。
 まぁ、車くらい乗りたいの乗りたいやね(笑)
 自分も、誰かポルシェくれるって言ったら、喜んで貰います......*ノ チョーダイ?

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ