サウンドロップが熱い!「涼宮ハルヒの音声」に「機動戦士ガンダム2 ~赤い彗星編~」

サウンドロップ「涼宮ハルヒの音声」

サークルKサンクスの限定チョロQ買えなかったショックを癒すために
深夜の散歩でガシャポンをしてきた(笑)
挑戦したのは、4月発売のサウンドロップ「涼宮ハルヒの音声」!!

 
サウンドロップ「涼宮ハルヒの音声」

サウンドロップシリーズって、何気に良い路線が出てるんすよね~
電池交換可能ってのも嬉しいポイント

今回の 涼宮ハルヒも なかなかGOODっす☆ これで200円は安い!
みくるちゃんの声が意外に このICに合うみたいで なかなか良かった
 
 
 サウンドロップ「涼宮ハルヒの音声」(200円ガシャポン)
  1.涼宮ハルヒ「SOS団団長、涼宮ハルヒ!」
  2.涼宮ハルヒ/長門有希/朝比奈みくる「大好き!ダイスキ…。だいすき。」
  3.涼宮ハルヒ「遅れたら許さないんだから!」
  4.朝比奈みくる「禁止事項です。」
  5.長門有希「眼鏡属性って…何?」
  6.鶴屋さん「めがっさ」「にょろ」
  7.朝比奈みくる「み、みくるビ~ム!」
  8.涼宮ハルヒ&朝比奈みくる「いわゆる一つの萌え要素!」「ふわわぁ~。」
 
 
長門有希ファンとしては 有希バージョンは外せないっす<写真にはないが
個人的に当たりは 3人の大好きバージョンかなぁ
 
 
5月下旬発売のサウンドロップ「機動戦士ガンダム2 ~赤い彗星編~」
狙ってます(^^; 
  1:シャア「冗談ではない」
  2:シャア「私にも見える」
  3:シャア「坊やだからさ」
  4:シャア「更にできるようになったな」
  5:シャアザク マシンガン音
  6:ニュータイプのきらめき音(シャアVer.)
  7:シャアザク 歩行音&動作音
  8:シャアザク モノアイ点灯音

セリフの内容は あくまで予定なんで変わるかもしれないけど・・・
         ともあれ シャアのセリフはコンプリートだな(笑) 
 
ガシャポンワールド:バンダイ
http://www.bandai.co.jp/gashapon/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ