電撃文庫の「ムービーフェスティバル」ブロガー試写会、当選しちまいました

電撃文庫ムービーフェスティバル 試写会

4月21日からロードショーの「電撃文庫ムービーフェスティバル」の・・・
      『ブロガー試写会』当選しちゃいました こ~れは嬉しいっす

「電撃文庫ムービーフェスティバル」ってのは、「電撃文庫」の人気タイトル
「灼眼のシャナ」「キノの旅」「いぬかみっ!」の3作品を
劇場で一挙に楽しめる大イベントっす!

 
ブロガー向け試写会の募集をやっていたので応募していたんですわ
一般試写会の当選ハガキは先週届いていたので、30ブログのみだし無理か・・・
とガッカリしていたら、今日の昼に当選連絡が来ました!

この手のは あまり応募しないのですが・・・ 今回は「キノ」があったし(笑)
ということで、4月15日に一足先に三本堪能してきます!

『試写当日に簡単な資料と宣伝用画像を提供します』
            ということなので、非常に楽しみであります

帰宅次第 感想をアップする予定っす お楽しみに!?
 
 
電撃文庫ムービーフェスティバル
http://www.dengekibunko-movie.com/








コメント(2)

おはようございます。#こちらでははじめまして

>一般試写会の当選ハガキ・・・

”一般試写会”とは「電撃10誌+Web連合試写会」ですね
3作品合計で1000万部を超えてる文庫なので、
(1人10冊買ってるとしても)各試写会150名なら、
”特別試写会”ぽい?
で、
「ブロガー試写会」が”超特別試写会”ぽい?

「電撃10誌+Web連合試写会」
4月14日(土)スペースFS汐留
「キノの旅」開場12:30/開映13:00
「灼眼のシャナ」開場14:00/開映14:30
「いぬかみっ!」開場16:00/開映16:30

試写会が開催される日中&都心の天気は傘不要ぽい?

あと、
4月21日(土)「電撃文庫ムービーフェスティバル」
初日舞台挨拶の時間帯が決まったみたいだけど、
3作品なのに、会場は2つ・・・

池袋シネマサンシャイン:
 9:50の回の上映終了後/13:00の回の上映開始前
川崎チネチッタ:
 14:50の回の上映終了後

初日舞台挨拶(予定者)
「灼眼のシャナ」釘宮理恵・日野聡
「キノの旅」前田愛
「いぬかみっ!」堀江由衣・福山潤

#ただ、あくまでも”予定”ぽい。
#ぽいってなにさ?<キノに訊いて(^^;

どもども、お越しやす~ しっかし長っ(笑)
一般のほうの応募は多かったのでは?
ブロガーのほうはどうなんだろ???

今日の一般試写会 一足先に楽しんできてくだされ

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ