映画「アメリ(Amelie)」がGyaOに登場、あの感動を再び!!

アメリ Amelie

2001~2002年、女性の心をとりこにしたフランス映画「アメリ(Amelie)」
なんと『GyaO』に登場っす!!!

 
各種女性誌はもちろん、当時の日産・ゴン社長も絶賛だった「アメリ」
5月1日までの提供なので、ゴールデンウィークもたっぷり楽しめます♪

アメリ Amelie
この可愛さ! 悩みとか行動が自然なのがいいんだよね

「アメリ」の監督は、ジャン=ピエール・ジュネ。彼は他にも、「デリカテッセン」や「エイリアン4」などを手がけています
モンマルトルの街で夢見がちに生きるアメリの日常が、若い女性たちに共感を与えたPOPでキュートな作品
この作品にいちはやく着眼し、国内配給したアルバトロスは、一躍名前をあげることになりましたなぁ・・・
 
 
昨年末には冬季限定の
公開5周年記念DVD「アメリ:フォトブックバージョン」も登場!
絵本型パッケージで2500円とかなりお買い得です!
(3月31日までの限定発売だけど まだamazonで購入大丈夫っぽい)
 
 
ついに「アメリ」が登場! 放送期間:5/1(火)正午まで
国内外の魅力的な映画を見るなら「GyaO」

++ ア メ リ ++ 公開時の日本公式サイト
http://www.albatros-film.com/movie/amelie/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ