ひなまつり、端午の節句を簡単ペーパークラフトで手軽に楽しもう!

papercraft_y1.jpg

三月三日は桃の節句。そして五月五日は端午の節句ですよね
うちは部屋が狭いのと予算の関係で とても『五段飾り』みたいな豪華版は購入できません(笑)

でも、気分は楽しみたいわけですよ そこで利用するのが・・・

 
ヤマハ発動機のホームページ!!!
ここで提供しているペーパークラフトは簡単だけど見栄えのするものばかりです

papercraft_y2.jpg

季節の飾りのほかにも 鳥や動物など、実に幅広く提供してくれているので、夏休みなんかにも助かっています

個人的には、超精密ペーパークラフトがお気に入りなんですけど(笑)

小さい子も一緒に楽しめるので、ぜひチャレンジしてみて!
 
 
ペーパークラフト ヤマハ発動機株式会社
http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/








コメント(2)

出し入れも簡単そうでいいですね!

今年からこれにしようかな♪

V-MAXカッコいいですね!

ども、KONRINさん
なかなか良いっしょ? 超精密ペーパークラフトはもっとスゴイんす ぜひトライしてください!

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ