新海誠監督最新作「秒速5センチメートル」は3月公開!

shinkai2007_1.jpg

新海誠監督の最新作アニメ「秒速5センチメートル」の公開が3月に決定!!!

公式ブログ情報! 詳細な日付については決定次第発表の予定

 
shinkai2007_2.jpg

新進気鋭の映像作家とカリスマ映画館が贈る最新作!!

ご存知渋谷の映画館「シネマライズ」との企画作品のため、シネマライズでの公開はもちろん決定なんだけど 他の館でも順次公開ってのはないのかなぁ・・・
毎回すっげぇ混むんだよねー(苦笑)
 
 
 「秒速5センチメートル」
 第1話 桜花抄
 どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか
 小学校の卒業と同時に離ればなれになった貴樹と明里の再会の日を描く

 第2話 コスモナウト
 彼がいる場所にくると、胸の奥が、すこし、苦しくなる
 明里と別れた後の貴樹を、彼に思いを寄せる同級生、花苗の視点から描く

 第3話 秒速5センチメートル
 どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。
 大人になった貴樹と明里は、いま……。彼らの魂の彷徨を描いた表題作
 
 
『秒速5センチメートル』公式サイト
http://5cm.yahoo.co.jp/

Yahoo!ブログ - 「秒速5センチメートル」公式ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/staff_5cm








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ