Volker-Blanz_1.jpg

ベクトル解析を突き詰めた3DCG処理例がこれだ!?
Volker Blanz氏のモーフィングアニメは感動もんです!
               未来のCG処理という感じ

 
Volker-Blanz_2.jpg

まさにイメージ統合と画像解析の妙技!これぞCG(笑)
(実際には すごい解析数式があるわけで、妙技って言い方変だけどね)

文章よか とにかく下記動画を見るべし!

動画ではダイジェストになっているので 実際にかかる処理時間とかは不明ですが、かなり詳しい資料も提供されているので このレンダリング処理の解決方法を学びたい人は各PDFをご覧下され
 
 
Volker Blanz
http://www.mpi-sb.mpg.de/~blanz/

3D morphable model face animation
http://www.youtube.com/watch?v=nice6NYb_WA













goto PAGE TOP