ローラースケートしちゃうロボット、「PLEN」がCESに出展していたとはっ!

PLEN_1.jpg

げーん、「PLEN」ってばCESに出展してたんすね!
システクアカザワのローラースケートしちゃう小型ROBOTの話っすわ

                     そいや、これ買った人います??

 
PLEN_2.jpg

欲しいんだけど いかんせんちと高い<262,500円(税込)
それ以前に「PLEN」って去年の7月が初期ロット(50体限定)だったと思うけど あれって完売?

一応<組み立てキット>だってとこがいいよなぁ
性能から考えてみれば決して高くないんだが先立つものが・・・(苦笑)

20種類以上のモーションを標準搭載、だからローラースケートもすぐに楽しめやす! さらにモーションエディタで簡単に追加も可能っす
Bluetooth対応機器でコントロールできるので、au携帯やPCから無線コントロールできるので外出先でも気軽に遊べます

プログラムはちょっと自信なし・・・という方でも大丈夫 組み立てもプラスドライバ一本でOKとのこと 余裕があったら買うのになぁ(T_T)

サイトでは 現在のところ動画が2本アップされているので どんだけ可愛いかはそちらでご確認あれ♪ スケボーまでやってます(笑)
 
 
PLEN デスクトップで愉しむ本格ロボット
http://www.plen.jp/

2007年2月8日追記:
[N] スケボーするロボット








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ