「Star Trek: Tactical Assault」ってNintendo DS版も発売されていたんだ!

startrek_DS1.jpg

2006年10月27日にUSで発売された「Star Trek: Tactical Assault」って
PSP版だけだと思っていたら Nintendo DS版も発売されていたんですねー

#「FF XII: Revenant Wings」のTrailer見に行って見つけちゃいました(笑)

 
DS版のTrailer、BGMだけはgoodっす(爆)

startrek_DS2.jpg

プレイヤーはが宇宙艦隊の提督となり、艦隊を率いてミッションを進めていくゲーム
しかし えらい差があるんすねー PSP版は画質重視したせいで重いらしいし、DS版は操作性は快適らしいけど まんが宇宙大作戦っぽいんだなぁ・・・

TV版スタートレックの脚本などを手がけたDorothy Fontana氏と,Derek Chester氏が脚本に絡んでるって話だったから、ゲームとしては面白いのかも?

下記公式サイトにある
『E3 2006 Star Trek Legacy and Star Trek Tactical Assault Trailer』
まー見てもいいかも?? ただし1分ちょいだけど(苦笑)
サイトでは ぜひ『Hi-Res WMV (47.7 MB)』をチョイスしてくださいね
 
 
Star Trek Games - Bethesda Softworks
http://startrek.bethsoft.com/home/home.html

#もちろん日本語版DSでもちゃんと動作します all英語だけど(笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ