Stealth-Switch_1.jpg

1キックで Eyes Only・・・

1クリックで作業中のwindowを隠す(hide)ってパニックボタン商品はよくあるけど
「Stealth Switch」は画期的! なんとフットスイッチにしちゃった!

 
USB接続のこの機器は、なんと机の下の床において使うステルスペダル

背後から忍び寄る危険を察知したと同時に、机の下のフットスイッチを
ワンプッシュすれば、あっという間にアプリケーションを隠します

えと、一応機密情報や資料を保護するって用途ですな

Stealth-Switch_2.jpg

って この説明画面じゃ ダメじゃん<用途(^^;;;;

お値段は£29.9   国内で売ってたら買うとこなんだけどなぁ・・・(笑)
 
Stealth-Switch_3.jpg

 
Hideするwindowの種別やパスワード設定などかなり細かく設定でき
使い勝手はよさげ 真面目に使えるtoolっす
 
 
Stealth Switch
http://www.stealthswitch.com/








コメント(1)

[エバーグリーン]から、『ステルススイッチ』が出たらしい(笑)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ