kitarou_2007b.jpg

実写版「ゲゲゲの鬼太郎」のホームページがリニューアル!!

2007年G.W.公開予定の「ゲゲゲの鬼太郎」!
実は、11月3日からホームページが立ち上がっていたんですが 本日リニューアル
予告篇がアップされました!

 
HPの主は"目玉おやじ"!!
晴れ、曇り、雨、というお天気に併せて目玉おやじの動きが変化します
お天気を司るのが、サイト内の『下駄』! ドラッグして投げてみてね
(目玉おやじ自体も投げれたりする(爆))

今後デジタルコンテンツやデスクトップツールのほか、ブログも提供の
予定だそうな キャストも登場すると嬉しいんだけどな・・・

kitarou_2007c.jpg
 
ウエンツが鬼太郎なのは まーともかく   田中麗奈が猫娘なのは楽しみっす
ねずみ男に大泉洋を持ってくるかぁぁ(爆)<松竹

しかし、子泣き爺が間寛平、砂かけ婆に室井滋ってのは ハマリすぎ!
そうそう 井上真央も出るんだよね♪
 
 
映画「ゲゲゲの鬼太郎」公式サイト
http://www.gegege.jp/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ