あなたも警察の似顔絵技能員になれる!? あっという間に似顔絵を作成するサイト

Ultimate-Flash-Face-v0.42b.jpg

世の中には いろんな似顔絵ツールがあるけれど
この「Ultimate Flash Face v0.42b」を使えば、あっという間に
警察の似顔絵担当者(技能員)のような作品が作成できちゃうのだ

 
まっさらの状態から始めるもよし、データベースの中からベースを選らんでもよし。あとは鼻や目、髪型など顔のパーツを選んでいけばOK!

各パーツについて、サイズや角度や濃さ(透明度)、位置は自由にカスタマイズできるので、ちょっとコツをつかんだら かなりの作品を作成することもできますよ~

出来上がった作品は保存できるので 友人と共有することも可能です
もちろんプリントアウトもOK

気分転換に遊んでみてはいかが?? ゲームに使うのもよし(^^;
好きな人の似顔絵を作成して 壁紙にするってのも楽しいかも?(笑)
 
 
Ultimate Flash Face v0.42b
http://flashface.ctapt.de/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ