24_S6_trailer1.jpg

2007年1月から全米放送開始となる「24 SeasonVI」の予告編がネットに登場!
またまたTOYOTAさん冠なのね(笑)

「SeasonV」見てない人には ちと繋がりにくいかも・・・

 
24_S6_trailer2.jpg

いきなり髭ぼうぼうで無事帰還することができたジャック
しかしまたしてもテロリストの攻撃に見舞われているアメリカ(お約束(苦笑))
ジャックだけが希望だなんて 他には居ないのかぁぁ?!

予告に埋め込まれた「Jack Bauer Msut Die」って文字・・・ やっぱそうくるか(^^;
今回も声も枯れんばかりにジャック叫んでます なんか予告だけ見るとベタだなぁと思えるんだけど、始まると展開が意外すぎて ついついハマらされるんですよね

今から1月が楽しみ♪ 日本では夏の終わりくらいになるのかなぁ・・・

24_S6_trailer2.jpg

今回はジョン・ケイジ(*)じゃないピーター・マクニコルが新加入 オーバルルームに居ます
いったいどんなキャラを演じるんだろう・・・楽しみです
アメリカ大統領、ついに「彼」がなっちゃいました!<予告をご覧あれ
いいんだー クロエが居れば♪<なんか今回ちょっぴし女っぽくなってる?
 
 
FOX Broadcasting Company 24:第6シーズン予告編(1分59秒)
http://www.24trailer.com/

*これは"Ally McBeal"での役っすな(笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ