X JAPANとキティちゃんがコラボ!ヴィジュアル系キティ☆

お世話になってる会社に行ったら、なんか見たこともないキティちゃんがデカデカと掲載された新聞みたいなのがあった
なんとX JAPANの日本公演用の号外だったんすわ

 
号外に登場したのはなんと!!!!!
上の画像のように、めちゃめちゃ『ヴィジュアル系』に決めたキティちゃん

こんなキティちゃん 見たことないっすー 衝撃的だ!!!
(上の画像は号外の画像ではありませんので注意)

X JAPANとキティちゃんがコラボ!ヴィジュアル系キティ☆
#3/7追加 これが号外の上半分ね
 モニターでお借りしている「KOKUYO CaminacsW」でA2サイズを取り込んでみたっす(笑)

一応コラボらしいので ツアー限定の ヴィジュアル系キティちゃんグッズとか販売されるのかなぁ…
これはこれで欲しいが、自分にはツアーのチケットの入手は無理
誰か買ってきてけれ(苦笑)
 
 
関連ページ:
業界最小サイズA3対応ドキュメントスキャナ「CaminacsW」








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ