CR_startrek1.jpg

何度も日記で紹介していた「CRスタートレック」の紹介ページが
                やっとタイヨーエレックさんのサイトに登場!

きゃー 情報解禁なのねぇぇぇぇ~♪(苦笑)

 
CR_startrek3.jpg

キャラクター満載です 一瞬「げっ」とも思ったんだけど・・・(^^;;;
よくよくチェックすると、やっぱ細かいシーンの再現がうまく出来てるなぁと
感動した次第

転送装置を操作するスポックとか ガリレオの揺れ具合とか・・・
            クリンゴンも乗り込んできて カークと対決するし(笑)

CR_startrek2.jpg

紹介ページでは シーン毎に「MOVIE」も用意されているので
           ぜひ楽しんでみてください!(※全部ではありません)

期待していたスペシャルダウンロードサービスはないそうな ちぇ~っ(苦笑)


タイヨーエレック - 製品紹介 - CRスタートレック http://www.taiyoelec.co.jp/newmodel/startrek/startrek.html" target="_blank">
http://www.taiyoelec.co.jp/newmodel/startrek/startrek.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ