やっぱ永作姉さん最高っす!! 「月桂冠」の新CMオンエア中~

gekkeikan_0609b.jpg

9月からオンエアされている「月桂冠 つき」の新CM。
     引き続き、永作博美さんが出演していますが・・・

やっぱ良い味出してますよねー
     まじ自分が男性なら彼女に欲しいタイプ!(笑)

 
gekkeikan_0609a.jpg

新作CMは2本!!
 「夜の饗演篇」と「宇宙の笑顔篇」 それぞれ30秒CMを
下記月桂冠のサイトで視聴可能です

「夜の饗演篇」は ゴーグル付けてたまねぎのみじん切りと格闘するやつ
    キャッチは・・・「夫婦は、ときどき、テレパシー」

「宇宙の笑顔篇」はサラリーマンが戦場のような職場から生還したとき
愛するひとの笑顔があれば救われるという内容
    キャッチは「きみの笑顔に、帰還します。」

やー どっちも良いなあ♪ やっぱこのシリーズは秀作揃い!


月桂冠「つき」|広告
http://www.gekkeikan.co.jp/products/tuki/ad.html

gekkeikan_0609c.jpg

実は10月5日に六本木で、中秋の「名月前夜祭」が開催され、永作博美さんを
交えたトークショーがあったそうです!?
         くっそぉ 見たかったなぁ・・・ チェックミスりました(T-T)

ちなみに下記サイトで 「イベントリポート」 が掲載されています

月桂冠「つき」
http://www.gekkeikan.co.jp/products/tuki/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ