StatueofLiberty_Show2.jpg

9月28日開催された「120歳になった偉大なる女神のバースデーイベント」の映像を
YouTubeとブロガジンNYで発見♪

 
言っちゃなんだけど YouTubeのは編集というか撮影があまり上手くない
ブロガジンNYのレポートの映像のほうがお奨めです♪
(October,2,2006版はPart1もPart2も必見)

StatueofLiberty_Show1.jpg

スコットとジャナックってば さすがに正装してますねぇ(苦笑)

ライトアップされた彼女めちゃめちゃキレイ! イベントにはセレブも集合!
アーティスティックディレクターのジェロームへのインタビューも有り、準備に半年かかったことや 立体だからこそ360度どこから見ても美しくデザインする苦労があったことなどを語っています
 
 
ブロガジンNY
http://www.watchme.tv/e/NY/

Statue of Liberty - Light Show - 9/28/06:YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=NYvDReH7dLs

Statue of Liberty-Ellis Island Foundation
http://statueofliberty.org/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ