mixi_Beta2.jpg

9月14日に東証マザーズに上場しちゃいました!
笠原社長の兄貴分、某社長は100億稼いだとかなんとか???
株価状況のリアル表示するなど、mixiで盛り上がった株式相場でやんすが・・・
上場されたら消えるかなあと思っていた「β version」の文字! 消えませんねぇ(笑)

 
タイトルロゴの隅の「β」マークはいつになったら消えるのだろう???
登録者数が500万を突破しても消えない・・・
ある人が言っていたが、このまま 全国民 いやさ 全世界を制覇するまで「β」で突っ走るつもりか??(爆)

謙虚さか野望なのか・・・ 謎は深まるっす (苦笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ