cr_startrek.jpg

なんでも、10月2日,3日,6日に「CRスタートレック」の発表会が開催されるらしい!!  いよいよっすなぁ~(微妙なとこだが)

でも 残念ながらホール関係者向け発表会ってことで、一般の人は参加でけません・・・(T-T)     くそぉ、プレゼント大会とかあるらしいのに。。。

「スタートレック」の世界観を忠実に再現したパチンコ機と銘打ってるけど どないなんやー

なんでも フルカラーLEDを122個使用し、かつてない光の演出を実現してるそうな。さらに業界初の「Qサウンド」採用により、迫力と共に世界で最も自然なサラウンド効果と3Dオーディオ・アルゴリズムをステレオスピーカーで実現しているらしい

        ・・・って体験せんとわからんって(苦笑)

せめて画像を上げてくれぇぇ!!

タイヨーエレック-ニュースリリース2006
http://www.taiyoelec.co.jp/news/2006/060915/060915.html

タイヨーエレック
http://www.taiyoelec.co.jp/content.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ