スポック(Spock)が帰ってくる!「STARTREK XI」にレオナルド・ニーモイ出演!?

Nimoy to Reprise Spock Role in Trek Film

「Comic-Con」がらみというか、J.J. Abramsネタってことで
トレッキーとしては非常に気を揉んでいる『STARTREK XI』でありますが

なんと レオナルド・ニーモイ(Leonard Nimoy)がスポック(Spock)役
戻ってくるというニュースが! えっ出るの???

 
STARTREK XI Leonard Nimoy Comic-Con

新旧のスポック役が揃い踏みした「Comic-Con」のParamount会見でのお話

会見は、まず「Vulcan式」挨拶でスタート(笑)
JJから 「彼(ニーモイ)が もう一度耳を着ける!」との衝撃発言が!!!
マジですか?? だって<耳つけるのがイヤになった>発言してたじゃん
何が彼を変えたのか 会見に詰めていたメンバーも知りたかったらしい
対する彼の回答は・・・

「素晴らしいディレクターに脚本がある状態からすれば、それはとても『論理的』」
な結果なんだとか うーむ(^^;
どっかにビデオないのかぁぁぁぁ? フルセンテンス聴きたいぞ(笑)

会見はスポックの定番のセリフ"Live long and prosper."で締めくくられたそうな
 
 
詳細は現在追っかけ中だけど めちゃ気になる話題

STARTREK XI poster3

カーク役は いまだに決まらない状態の中、こんなサプライズがあるとは!
11月には撮影インって話もあるし 今後も目が離せませんなぁ ...sigh
 
 
'Star Trek' Gets A 'Hero' To Play Spock - MTV Movie News








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ