『Tivo』のルーツはこれだったのか!!

tivo.jpg

アメリカのデジタルビデオレコーダー市場で一人勝ち状態の「Tivo」
その「Tivo」の起源ともいえる謎のビデオが「Youtube」に!?
元は『tivo.com』のある場所にあるものなんだけどね(苦笑)

しっかし 「Tivo」の何が受けてるかってえと・・・
インターフェースや操作が単純だってとこ! これに尽きるかも?
メインメニューから全てが行え、メーカーは違っても「Tivo」規格で
あれば オペレーションはほぼ一緒!

 
しかも、TiVoの番組録画はめんどくさがりには最高!
「Season Pass」という予約にしておけば、野球の延長で時間がずれ
ても、特別番組で放送時間が変更になっても、自動的に探して忘れず
録画してくれるんだなぁ これ便利だと思う(苦笑)

tivo2.jpg

そか「Tivo」の起源は・・・ あのカバーの下には・・・ 謎が今あきらかに!?
とにかく洒落がきいてます(^^;

TiVo Bluemoon
http://www.youtube.com/watch?v=gsXUPmWAfhY

TiVo Bluemoon(オリジナルはコチラ MP4)
http://www.tivo.com/bluemoon

TiVo.com The TiVo Homepage
http://www.tivo.com/0.0.asp








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ