手荒れにはこれ!メンソレータム「やわらか素肌クリームU」は尿素20%のできるヤツ

手荒れがひどくて、良いクリームがないかと探していた中で見つけたのがこれ
「やわらか素肌クリームU」は尿素20%のできるヤツ

手荒れにはこれ!メンソレータム「やわらか素肌クリームU」は尿素20%のできるヤツ

年末の掃除仕事で手が荒れて ガッサガサになったのだ
マメに拭いていたんだけど、補充をしなかったんだよね・・・

だって指先なんかセーターの毛糸がひっかかるんだぜぇぇ
知らない間にスパイダーマンになったかと思ったよ;;

結果、これまでにないほどの荒れかたで、さすがの自分もこれはヤバイ!と薬局に急いだというわけ

そして居並ぶ保湿クリームの中から選んだのが
尿素20%とビタミンE配合の「やわらか素肌クリームU」

はたして効果は抜群! 前よりも柔らかな肌になった気がしヤス

前は薬用のQ10配合のものを使っていたんだけど・・・
「やわらか素肌クリームU」のパワーには脱帽ですわ

さすがはメンソレータム!という感じっす 尿素20%最強~!

冬場はかかとの角質手入れは必須なんだけど、こちらもクリームのおかげで柔らかツルツルになりました

手荒れ、かかとの角質が気になる方、騙されたと思ってぜひ一度使ってみてくだせぇ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ