ビオレu「ビオレママ顔メーカー」が凄い!

「ビオレママ顔メーカー」って知ってる?
自分の写真から、簡単にビオレママ顔を作ってくれちゃうWEBアプリなのだ

ビオレu「ビオレママ顔メーカー」が凄い!

出来上がったら画像はダウンロードすることができるから、twitterや
facebook、ブログなどのアイコンに使うことができちゃうよ~

提供サイズは
 320px X 320px
 180px X 180px mixi,facebook向けサイズ
 128px X 128px twitter向けサイズ
の3種類
サイズも使いやすく用意されているところがニクイねぇ

いやはや花王恐るべし! こんなものを提供してくるとはっww

ビオレママ顔の作り方はめっちゃ簡単!

まずは証明写真のような背景がすっきりしたバストショットを用意
あとは「ビオレママ顔メーカー」のページから指示に合わせて
写真をアップロードするだけ

ほんの15秒ほどで、ビオレママ顔ができちゃうなり!

自動で作成されたビオレママ顔ではちょっと不満なこともあるよね
そんな方もご安心あれ

ビオレu「ビオレママ顔メーカー」が凄い!

お好みにカスタマイズができるのだ!!!
顔の各パーツ意外にも「泡」とか「ハート」「キラキラ」など
デコレーション機能もあるよん

ビオレu「ビオレママ顔メーカー」が凄い!

自分が作ってみたのはコレ
どうでしょう? リアル顔をご存知の方、似てますか???

ちょっと混んでるみたいだけど、良かったら試してみてちょ

花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー
http://www.bioremamagao.jp/tops/index








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ