2010年11月アーカイブ

1  2  3  4  5  6

「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました

「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました
10月31日から近所のガチャをうろつくこと3日 なんと盲点ともいうべき よくいくスーパーで発見!
既に残りわずかになっておりましたww さすが!

( 

GOODS

 )

「長門有希の珈琲」12月18日(土)発売!(限定3000セット)

ひぇぇぇ 7月に発売された「涼宮ハルヒの果汁」に続いて・・・
「長門有希の珈琲」が、12月18日(土)に発売されるっす!

( 

ANIMATION / COMIC / GOODS

 )

EPSON「カラリオ EP-803A」はPCなしでも使えるプリンター!

EPSON「カラリオ EP-803A」はPCなしでも使えるプリンター!っす
9月の体験ブロガーイベントで触れた新しいカラリオ)EP-803Aですが、モニター機が自宅にやってまいりました
実はこのカラリオはPCなしでも十分使えるプリンターなのだ! 今回はPCを経由しないで使える機能をご紹介したいと思います

( 

GADGET / New Tech. / TOOL / モニター日記

 )

Macも繋がる簡単共有サーバー「HP MediaSmart Server EX490」ってどんなやつ?

Macも繋がる簡単共有サーバー「HP MediaSmart Server EX490」ってどんなやつ?
そんな疑問を解決すべく、AMNの「ホームサーバーで快適ライフ」ブロガーイベントで「HP MediaSmart Server EX490」についてHPさんから説明を受けてまいりました

販売直後から人気のあまりに増産するまで品切れ状態だったアレっす

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

1  2  3  4  5  6


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ