「おやつチキンラーメン」はしるひよこちゃん付き(全4種)

新しくなった「おやつチキンラーメン」を買ってきたなり
タマゴパック型のはしるひよこちゃん付き(全4種)のやつね

「おやつチキンラーメン」はしるひよこちゃん付き(全4種)

去年のおやつチキンラーメンは、手塚治虫氏のブランド"TEZUKA MODERNO"とコラボしたパッケージだったけど、あれから1年 リニューアルしたというわけだ

「おやつチキンラーメン」はしるひよこちゃん付き(全4種)

タマゴパック型のパッケージにおやつチキンラーメンが2個とひよこちゃんのおもちゃが1個付いてるのだ
この「はしるひよこちゃん」はプルバック方式のおもちゃ

「おやつチキンラーメン」はしるひよこちゃん付き(全4種)

ひよこちゃんが実は取り外せるようになっていて・・・

 1.ひよこちゃんを外した状態で、プルバックさせてゼンマイを巻く
 2.ひよこちゃんをたまごの殻の中心に乗せると・・・
 3.走り出すのだ

「おやつチキンラーメン」はしるひよこちゃん付き(全4種)

子供向けチキンラーメンと銘打ってるだけあり栄養にも配慮してありヤス
ビタミンB1・B2に加え、"チキンラーメン Mini"の約1.9倍のカルシウムを配合した子供用のチキンラーメンっす
お値段は190円 (税別)

おやつチキンラーメン [楽天でさがす]








コメント(4)

すっごくかわいいおもちゃですねww
ラーメンも時代が変わったのか?

(全4種)と書かれていたのでやって来ました。
残念ながら、写真付きではないのですね。

天災居士さん
すみません さすがに4種類コンプリートはしませんでした

近所のセブンイレブンで1個買いました。(ここで紹介されてるのと同じタイプ)

4種類と言っても、微妙な違いで最初は全部同じに見えました。

4つ集めてる人もいるけど、
http://blog.goo.ne.jp/norikoyoneyone/e/5be00c6083e4be205d7d18e3b7b91715

多くのブログは、ラーメン食べてるタイプを取り上げてるだけですね。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ